スシローとケンタッキー

シラ河ムニ彦

2015年09月24日 22:09


19日土曜日、仕事を休んで正午にとあるイベントへ参加。

その前に腹ごしらえ。
パレットのケンタッキーで焼きフライドチキンを食べてみる。
焼きがハズレだった場合を想定して抑えにノーマルフライドチキンも。
それぞれ2ピースが入ったセットを購入。
奥の竜田揚げっぽいのが焼きフライドチキン。手前がノーマル。
ノーマルに関しては今更言うものではないですが(安定の美味しさ)、焼きの方はうまいこたぁうまいがコンビニのホットスナックがケンタッキー真似たな...ってな感じ。
「これ、ケンタッキーが作んなかったら...」と思いました。



そんで正午のイベントを切り上げ、夕方ちょいとバークレーズコートへ。
そこで沖縄初出店で今月OPENという回転寿司「スシロー」ができていた。
夕方だったがほぼ満席。
が、一人席が空いていたっぽいので入ってみた。
予想は当たって2分くらいで席へ。




当然だが激混み。
レーンを回っている寿司もちょくちょくつまみつつ、タッチパネルも操作して注文。
寿司はやはり100円なのを考えるとうまい。
個人的にはスシローとはま寿司がほぼ同率。
平日90円になる分、はま寿司がちょっとアリかな...?
スシローは平日どうなんのかな?
で、ちょっと落ちてくら寿司、そしてもう一段階落ちてにぎり一丁。
あくまで個人の感想です。
あ、シルバーウィークの間280円の大トロが100円だそうよ。スシロー。
(現在24日、終わってるね!)



関連記事